あすかちゃん、君は卒制をやればいい。





JR東海 X'mas Express 歴代CM1988年〜1992年 を

もはや朝になりそうなこの時間に見た。

イブの胸の高鳴りも静まり始めるこの時間帯に見てしまった。


しかも5回はみた。



あまり認めたくはないのだけど、正直言って、

色気無く中華料理屋で焼肉定食を食べていた私を、悔やんでしまった。





いや、24日以前にこの動画を見なかった自分を悔やんでいる。




世の中には遠距離恋愛という状況で、

ドラマティカルな夜を過ごした人たちがどれほどいたのだろう。

私もその一人になれただろう貴重な切符を無駄にしてしまったらしい。



私は、今、具だくさんの豚汁を食べる、午前4時。










とりあえずもう一回見て、夢の中でジングルベルを鳴らしてもらおうと思う。






これ、名古屋駅で撮影していたことを知って、いよいよ眠れない、私。