新居を見に父さんとお母さんが来た。



お母さんが携帯の乗り換えサイトで帰り方を検索しながら、

「これがあれば、お母さんどこにだって行けちゃう!」と言っていた。



遠くの町だって名前さえ打ち込めば、一発で行き方がわかるんだもんな。


どこだって行けるはずの自分は、生き方がわからないせいで、

ぐるぐる、きょろきょろ、行ったり来たりだ。

もはや、目的地がわかっていないんじゃ、

話しにならんのだよ、明日香ちゃん。





吉祥寺のイベントに行って、朝帰るのが気が引けたから

そのままひとりで東京タワーに行ってみた。

私の大学生活は東京タワーなしには語れんのだ。

大学生活のタワー納めといったところだ。

渋谷から歩いて行ったわけだけど、

なんとなくですんなり辿り着けた私はそりゃ、東京5年目なわけです。