たがため


常に何の為に動いているのかを考えるべきだ。

そういう話しを聞いた。

全てそこに帰って考える。




何のため。


少し違うけれど、私はどうしても感動させたい人間がいる。

その人が「それ、いいな。なんだか、くやしいな。」なんて言ってくれたら、

嬉しくてしかたがないだろうな。



私がこの先の進路に不安を感じるのは、
その場所で、私はあの人を感動させられることができるのかが不安だからだ。



私はあなたがいないとただの生活も面白みがないし。

なにかをつくろうというエネルギーも生み出せないようです。

いつのまにそんなになってしまったのだろう。






くやしい。

最高の褒め言葉だい。