昨日の話しの続きだが、




とりわけ死にそうになったこの二日間であるが。





極度の緊張と、ぐるぐるの挑発行為。

雪がちらつく程の寒さ。

その前の一週間、コンビニの行き過ぎ。



これらによって、体重計はここ数年見たこと無い数字を打ち出した。



大学一年の冬、

大台をゆうに越えるという未知の値に足を踏み入れた私であるが、


今回はその逆だ。


もはや、その数値を遥か昔、

それこそ10年前に通過していただろう数値に再会を果たした。







いや、痩せたのではなく、窶れたのだということが残念だ。

食べれば、戻るだろう。

この数値を維持したい。。





話しは戻るが、コンビニのくだり。

いっぱいっぱいだった私は、元旦早々から7日間ほど、

毎回の食事をほんどコンビニで済ませたのだが、

ある日、よく見るお店の女店長さんに、

最近、毎日コンビニ弁当でダイジョウブかと心配されてしまった。





なんだか、もはや、コンビに行くことすらも出来なくなってしまったことから

この3日間の食事をあまり覚えていない。


今日は、女店長に久しぶりに会う為に、コンビニに行ってみようと思う。

WAKU WAKU というより、妙なDOKI DOKIで胸がいっぱいだ。

今日くらいは、コンビニ弁当以外のものを買いたいものだ。