今、荷造りをしているわけだけど。

まったく、片付かない!







ここ数日が私のターニングポイントになればいい。

いろんな人間にであってきて、

いろんなことがあって、

いろいろ思ってきた。

いろいろ考えないようにもしてきた。



正しいのか、悪いのか、決めることが重要なのではなくて、

どちらにしても、決断したのは自分自身だということを

常に自覚していることがとにかく大切で。

その状況、言動によって、今何を思っているのか、

それは考えないといけない。

多くのことは私に深い傷をつけたのではなく、

深い足跡を残していってくれたのだと、

いつか伝えられるといいと思う。






よし!もう、甘えていてはいられないのだ!