引越が急遽明日になった。

聞きまつがいだ。

4日を8日と勘違いだ。

あはっっはー。



よって、明日、東京にいそいそと戻ってみる。

あと、13日にフリマをするために、

実家の荷物を少し整理していたら、

なかなか楽しいものが出来て来たりした。

これは個人的なおもしろさなので、共有は八割方できないと予測される。







幼稚園の卒アルの表紙、自画像だ。私、右から3番目。








七五三の七の時。お父さんが若干イケメン。









365日常にブルマの日々。





中学の卒アル。






中学生の時の筆箱。懐かしきオーマイキ―!シール。マイキーは不在。





昔の趣味。小銭集め。一円ばっか。




高校のクラスTシャツ。もしかしたら初めてデザイン的仕事なのかも。



高校の校歌CD。未開封







私、恋に怯えてたんだ。。。





浪人時代のウバラ旅行バカンスTシャツ。キャラ若干エグめ。






浪人中の頑張り貯金。こういうの好き。






さすが実家だ。
昨日、初めて付き合った子からデンワがあったけど、

この前初めて歌舞伎町のキャバクラに行ったと報告を受けた。

もうそんな年頃なのね、なんて、すこしわくわくしちゃったあっちです。