私は賞がほしいんです!!!!




私は、はっきり言って、認められたいと断言する。


賞、はっきり言ってほしいに決まってるじゃん。






少し前、モノを創ることは、私にとって武器だ。と思ったことがあった。

今でもそうおもう。

作りたいから、作る。そりゃそうだ。


でも、なぜ作りたいのか。

そう考えたとき、自分を認めてもらう為の手段な気がした。

あくまでも、理由の一つ、だけれども。







私の欲求の根底は「認められること」であって、

認められる為に、少しでも得意なデザインを武器にして来たのだとも思う。









だから、笑っちゃうけど、



「賞なんてどうでもいい」



とは口が裂けても言えないみたいだ。














ただ、認められる為に自分の主軸を曲げるつもりはない。

他人に認められる前に、自分に認められたいものだ。


そうでなくちゃ、他人が褒めている私を、私だと認識できないに決まってる。




この先、みんなに認められる時の為に、

私は私を十分に認めてあげなくては。


その為に今がんばるのだぞ。